ところでHONEY BEATってなに?

ミュージックステーション

金曜の深夜に一応見ましたが、あまり記憶にありませぬ。
でも、とても楽しい気分になれた気はします。
森田くんがこざっぱりしていて、あらステキと思い、
そして、オカダよ、笑え!と思った記憶もあります。
「笑って〜」と歌いながら笑ってない!
ちょっとばかし羞恥かもしれんが、そこは割り切っていこうぜ!
そういえば、私は麻布十番でケビン山崎氏を1日に何度か見かけました。
ビミョウだね。
私も志茂田氏のような「うっわー!」って人に会ってみたいなー。

Channel-a

土曜の深夜、ふと目を覚ましたら、ちょうどChannel-aのはじまる3:30!
わぉ。V 6タイマーが身体に内蔵されているらしい。
被写体・森田くんと激写する三宅キャメラマン
なんだかツンデレな会話にちょっとときめいたり、
その後の井・森・三の長男組の3ショットは仲良し兄弟だ!かわいい!と思ったり、
意識半ばで見ていたので、いろいろと思考がおかしくなっていたようです。
でも、6人で撮影している様子とか、
教室での撮影風景とかがなかったのが残念ね。
で、これを見ていた時にスペシャで流れたはずの「HONEY〜」のPVを
録画すんのを忘れていたことに気づいて、うちひしがれました…。
あんなに心待ちにしていたのに!
次は火曜に流れるようなので、忘れないようにしようと思います。