31日9・12時台、1日5・10・15時台に拍手いただいたみなさま!
ありがとうございます。
本年もよろしくどうぞ。


そういえば、年末に「自転車+カギをなくした」で検索されて
こちらへ来られた方がいらっしゃいました。
お互い大変でございましたね。
えぇえぇ、わかります。ホントにね。
なにか参考になりましたでしょうか?
原付のカギは、今度落としたら
本体のカギごと取り替えなきゃならなくなるそうで、
「気を付けなさい」と、この歳で親から注意されました。
いつも気を付けていないわけじゃないよ!
と反抗したくなりましたが、そこはグッと堪えて大人になってみました。
なんかものっそ大きいキーホルダーとか鈴とか付けてみよかなぁ。