学校へ行こう!MAX


いやー、笑った笑った。
1日中イライラしてたのに、いっぱい笑ったらスッキリしたわ。
ありがたいねー。
今日は、なんだかリーダーが冴えてたね!
おもしろいコメントいっぱい。

  • 色んなアトラクションがあるね。
  • 前のヤツが屁こいたら最悪だよね。
  • 見てあの鼻の穴全開なの。(小学生・三宅)
  • 鞍馬でものすごい情けない顔をする三宅
  • 鞍馬練習、最後はみんなグダグダ。増井くん、サイコーだな。
  • ヒロスエで?
  • 出口くん目線のカメラで酔いそうになった…
  • 鉄棒失敗もウレタンの中からアイドルスマイル・三宅。(さすが)
  • 鉄棒に捕まることすらできなかった35歳…
  • 1回転成功後、ウレタンの中で微笑むリーダーにちょっとキュンときた!
  • 負けず嫌い王の奇跡のパフォーマンス!
  • 森田くんが小窓で超期待に満ちた目で見てる。
  • 犬神家!!!!!!!!!(うまい!)
  • たぶん三宅さんは頭で考えすぎるんだろうな。(勝手な憶測)
  • リーダーの跳馬はちょっと引っ張りすぎたなー。あれはサラッと行ったほうがおもしろかったような…
  • というか、ユウヤくんに全部持って行かれちゃってたな。残念。
  • パティシエ兄妹、かわいいなー。お行儀良くて、かしこそうで。
  • お子さまクッキングと言えば長野・森田なのだろうか。
  • パクッたというか…所々ね。(お、おとなだ)
  • フランボワーズソースがMAGMA!斬新!
  • 取り分けたケーキが汚くても気にしなーい。男の子やなー。
  • 本当に美味しいと思っていますか?ん、たしかに妹のときと反応が違う…
  • ヒロシのブラックな一面がこんなところで見られるなんて。(ガイコツ地蔵)
  • 森田くんの作った招き猫とお地蔵さんは、とても幸せを運んできてくれそうや。
  • 長野くんなんなの?どこに急いでんの?
  • おいしいディナーの約束があれば、そりゃ子どもの相手なんてしてる場合じゃないよ。趣味と実益を兼ねた食べ歩き。いいなー。
  • そんな上の空なヒロシを見られたのは貴重やな。


さらに!エンディングでPVが流れるなんて!
ステキなこと!
エンディングでPVとか彼らの映像が流れるのって
ものすごく久しぶりやね。
うれしいなぁ。
これからもずっと流してくれるかなー。
よろしく頼むよー。