2誌立ち読み記


昨日、ちょろっとだけ夜10時前の閉店迫る本屋で立ち読み。
ポロポロとネタバレしていると思うのでお気を付けを。



Myojo

表紙を捲ってすぐのカツーンさんたちの怒濤のシールに怯みつつ、
三宅さんを探す。
わぁ!髪型がステキよ!
すげーかっこよい。
短髪でマンネリ気味のなか、ステキなアレンジ。
最近テレビで見ると、そのまんまフワフワさせていることが多いので新鮮。
内容は、今の三宅健を知るための「AtoZ」みたいなんでしたが、
なかなか楽しかったです。
結婚式に行った際、ご芳名帳に「職業:アイドル」と書いたという、その潔さ。
あぁ、なんてステキなんやろね、この人。
ついていくよ、そんなあなたについていくよ。

ポポロ

当番はオカダ。メンバーの近況。
ヒロシへの暴言!
「3,000円で買ったの?」って!失礼にもほどがある!
確かに黄色いサングラスなんてしてる人見たら聞いてみたくなるけど!
そんなんしてるのってピーコかヒロシかってくらいやもん。
前にも森田くんに「最近長野くんはオシャレしてる」と言われていたけど
どうしたんだろうね、ヒロシ。
そのへんのところを、誰か突っ込んで聞いてくれやしないだろうか。
あと、森田くんに「見つけたよ」と嫌がらせ電話をするというオカダ。
おまえは新手のストーカーか!あやしすぎるわ。
しかしね、相変わらずのいたずらっこで、非常にほほえましいですね。