あと5回


そうこうしているうちに「殺人者」東京公演も残り5回。
無事千秋楽を迎えられますように。
きのう、やっと「TOP STAGE」と「LOOK at STAR」を見た。
LOOK〜を購入。
お稽古風景がいっぱい載ってたから。
赤堀さんのインタビューページなのに、
赤堀さんのグラビアではなく、お稽古風景。
申し訳ないけど、ありがたい。
このグラビアの三宅さんは二重が濃い気がする。
花粉症がチョロチョロ出てきているのですかね。
ほかの雑誌も見てると、雑誌によって顔が全然違うな。
大変な季節です。


赤堀さんが三宅さんのなかに見た「寂しさ」。
“勝”そのものの姿。
自分のことで精一杯な周りの人たちに頼られながら、
常にどこかに空虚な思いを抱えている。
「此処ではないどこかへ」と密かに足掻いている。
胸が痛い。



それにしても、石田ひかりさんはふたりのお子様を育てながら
舞台やドラマやとお仕事をなさってて、なんかすごいですね。
すごいパワーだな。
いや、世の中の母という人々はホントすごいな。