ドラマ


光一さんのドラマ主演が決まったそうで。
わー。
しかし、7月には10周年でお忙しいはずなのに、この時期にドラマがくるとは。
早めに撮り終えられるのですかね。

拳の握り方の神髄を知るため、全国行脚して寿司の修業をする空手家・米寿司(まいず・つかさ)役。父を海で亡くし、魚の目を見ると暴れてしまう「ウオノメ症候群」との設定。笑い満載で、光一は「今までの自分とは違う役」と“変身”を予告した。アクションもふんだんに盛り込む。

ま、まったく意味がわからねぇ。
彼の場合、舞台に慣れてしまった今となっては、
普通の青年役より、超人または人間じゃないくらいの役の方がよい気がする。
だって、なんだかくすぐったいんだもん。
普通に演技している光一さんを見るのは。
でも、アクションふんだん・笑い満載ということで、
ぶっ飛んだ内容ならばよいなぁ。(EX.「ぼくの魔法使い」みたいな)
安い軽い感じにならなけりゃよいと思います。
それよりなにより、みんながテレビで毎週光一さんを見られるというのが
とてもステキなことだね。