3月1日14時台、2日6時台、4日17時台に拍手いただいた方、
毎度ありがとうございます!


駅で迷子を保護してしまいました。
小さい女の子が、顔をこわばらせてガシガシ歩いているから
どうしたんかなー?と見ていると、
私と目があった瞬間、ダーッと泣き出してしまった。
あぁ、キューンときた。
独りで泣いちゃダメだと必死に耐えてたんだと思うと、
不謹慎だけど、かわいくて愛おしいなぁと。
いっぱいヨシヨシしてあげました。
だけど、超しっかりした子で、泣きながらも聴いたことにはキッチリ答えるし、
改札の駅員さんに迷子だと伝えようとしたら、
「あっち!」と駅長室に私が連れて行かれました。
そのまま駅長室に預けて別れてしまったけど、
リオちゃん、無事にママと会えたかな。
おねえさんは心配です…