近況


あんまり動きがないもんで、食べ物ネタにはしりがち…ヤだわ。
そういえば、ちょっとだけ立ち読みしました。

ポポロ

森田くんが語るメンバーの近況。
毎号、この部分だけを楽しみに読んでる気がします。

  • リーダー→森田くん!起こしてあげなよ!そこまで観察してんなら!と思ったのは私だけじゃないはず。困った車掌さんを見ながらニヤニヤしてたんかなー。かわいそうに、車掌さん。
  • イノッチ→ハンドクリーム塗りまくりなのは、ちょっとした依存症やな。いいにおいのハンドクリームはやっぱりLUSHのんなんかなぁ。
  • 三宅さん→しつこく森田くんに迫る三宅さんの姿が目に浮かぶ。非常に想像しやすい光景であります。ほんまにしつこいんやろなぁ・笑それを森田くんは、ちゃんと、適当に、あしらってやってるんやろうな。まぁ、微笑ましいこと!(勝手に想像は膨らみます)


あとのお二方の近況が思い出せぬ。申し訳ない。
それにしても、グループでの活動がなさすぎて、
なーんか気の抜けた日々が続きますね。
さみしいなー。
そういえば、あとひと月くらいで嵐さんのドームコンや。
アルバム聞いておかなくちゃー。