溜まる溜まる


昨日の夜、三宅さんはV 6について熱く語ったという。
どんなことだろうか。
気になるなぁ。
私たちにも熱く語っていただけないだろうか。


「殺人者」大阪公演2日目。
今日もあおちゃんは絶好調。
毎日あんな爆音聞かされて、怒鳴り声を聞かされて、
ストレス溜まるんだろうなぁ、オウム。
あと2公演、がんばってね。


それにしても、石田さんやみのすけさんのブログによると、
今日は「もなみ」のお弁当、そして「堂島ロール」!
なんてステキなラインアップだこと。
「もなみ」のハンバーグ食べたい!
思い出すだけでヨダレ出てくるよ。



何回目かの観劇を終え、いろいろゴチャゴチャと考えるようになる。
その部分は必要なのか?とか、それはどういう繋がりがあんの?とか、
その裏にはどういう意味が隠されているの?とか、疑問が続出。
だれにも解決してもらえないのが惜しい。


今日の昼公演、能面役の山本さんが2回目のカーテンコールの際に
赤堀さんに首根っこを押さえられ登場。
お面を外され終始うつむき加減。みなさんで温かい拍手。
初めて見たときは、赤堀さんがやってんのかなぁと思ったけど、*1
ちゃんと能面役はいらっしゃったのだね。


それにしても、大谷さんはかわいらしいなぁ。


明日で終わりですね。

*1:いちいち着替え、大変やね、と呑気に思ってた。んなわきゃないか。