カミセンが揃い踏み


wink upにカミセン。
卒業した途端、カミセンが揃い踏み。
三宅さんの髪の毛が、非常にアグレッシブなことに。


前半の気取ったバージョンと、
後半の森田くんお誕生日を祝うバージョン。
私は、後半のわきゃわきゃした三人が好きです。
前半の雰囲気も好きですが、今回は写真のトーンがあまり好みじゃなかったな。
wink upっぽくないなぁと。
もっと良い雰囲気に撮れるはずなのになぁ。


それにしても話している内容がバカバカしい!
さすがカミセンだよ。
森田くんのインタビューによると、
爆笑副音声のカミセンはとってもまじめにお話ししているそうだよ。
楽しみだナー。
森田くんのテキトー発言は相変わらずだね。
今回のインタビューは、特にテキトーっぷりがすごい。
そんなテキトーな発言の数々をテキストにしたWUさん。
ちょっと尊敬。


それにしても、オカダはまだSPを撮っているんだね。
長いなぁ。
秋に無事公開されるのだろうかね。
楽しみにしています。



さて、今日から「ULTRA PURE!」の幕が開きますね。
勝手に私もドキドキしています。
今日は大安!みんなにとってステキな日になるはず!