ハイファッション


「HF ハイファッション」に掲載されている三宅さんのインタビュー記事を読んできた。
ちょっと鼻の奥がツーンとした。
「進海丸」のことを書いてくださっていたから。
あのとき役者として目覚めたのだと。
あの舞台のことを思い返すと、今でもじわじわ泣けてくる。
ホントにあれは三宅さんにとって、あたり役だったと思う。
もう一度見てみたい!と深く深く思うけれど、
あれからいくつか歳を重ねた今は、あのころと同じよう演技は見られないだろうし、
あのとき、あの舞台をできたことは本当によかったんだろうなぁと思う。


と、エラソーなこと言ってみました。
なんか、ちゃんとあんなふうにそれぞれの役に対して
書いてることって珍しいので、ちょっと嬉しくなった次第です。
しかし、なぜにハイファッションだったのだろうか…。
今度は、グラビアページに登場してくれないかなぁ。
うちの三宅はけっこうフォトジェニックですよー。(何様!)


そうこうしているうちに、「ULTRA PURE!」の幕が開く日が近づいてるんですねー。
ワクワクするなぁ。