先輩!


昨日の夜は三宅さんのファンの方々は大忙しでしたねー。
と言いつつ、日本一!はほとんど見なかった。


関西ではHEY!×3は1時間遅れのスタートだったので、
放送が始まって「ありゃ、ひな壇にも登場できないんだ!」とビックリ。
そりゃそうか。
そのあたりの大人の事情に関して、番組開始時には触れられたのでしょかね。
それにしても、残念。
全員揃ってのバク転が見られなかった!
惜しいわー。
でも、日本一!があったおかげで、2時間の放送だった地域も
歌は逃すことなく見られたワケです。
それは非常に助かりました。


寒すぎる痛すぎるモノマネ・長野氏と、
歌前にびーずさんに「ステージの失敗談は?」なんて聴きながら、
自分がすっころんでしまう井ノ原さん。
大活躍やねー。
しかも、あれ?もしかして転けた?くらいのビミョーな映り方!
そして、半分のメンバーは気づいてない!
いや〜、なんか漫画みたいな滑り方だったから、
わざとかと思ったけど、ホント素でツルーンと転けたんやろうなぁ。
なかなか想い出深いステージとなりました。


それにしても、その大活躍の井ノ原さんは、
“へーせーじゃんぷ”(10人は大所帯だねぇ)の会見に密かに立ち会い。
前に行きたいキャメラマンに後ろからぶつかられながら、
「円陣組んでね」等々、ちびっこたちに横から指示する。
きっと彼らには届いてはいない。
ちねんくんは「目標の嵐を超えられるように…」って。
嘘でもV 6って言うんだよ!
「V 6は超えないでね」と井ノ原さん。
やさしいね。
お疲れっす、先輩。


その様子はズームインのカメラさんだけは、しっかり映しててくれました。