新曲ジャケット


「way of life」のジャケットがアップされましたが、
「み、三宅さんが真ん中におるよ!」とちょっとドギマギしながら、
いいじゃないですかー。
ステキ、ステキ。
いいじゃないのー、シンプルで美しくて。
あの手のトーンが好きだからかもしれないけど。
でも、あんま評判よくないのかな。
だけどさー、思い出してごらんよ、ちょっと前のジャケットをさ。
「グッデイ!」あたりはひどかったよ。
それに比べたら、なんて美しいんだろうと思う。


生産限定盤Aと通常盤だけでいいやと思ってたのに、結局3種ともご予約です。
毎度あり〜。
えぇ、えぇ、貢献させていただきますよ。
コンサートで聴いて、ちょっと惚れ惚れしたもんね。
どこまでも暗〜い雰囲気やけど、男臭さと大人っぽさがステキやわ。
リーダーってば、なんてお上手なんだろかと改めてうっとりだもん。
特典のDVDが楽しみー。

[rakuten:neowing-r:10163451:title]
[rakuten:neowing-r:10163452:title]
way of life [通常盤 / ジャケットC] / V6