涙がキラリ


あしたは福岡へゆきますよ。
また雨やろか…
雨の降り始める時間が、どんどん早まってるよ。
いーのーはーらー。


さて、本屋で立ち読み。
やばい、やばい、Wink upがやばいです。
三宅さんがさ、またたまんない表情をしてらっしゃいます!
カメラマンさんは、先月と同じ方だったかな。
先月のそっぽ向いたネコを見つめている表情もたまらんかったですけど、
今月もキてますよー。
テーマは寂しい吸血鬼さんなのですけども、
「どうした?おなか痛いか?」写真ありーの、
涙ポロリ寸前ありーので、キュュュュュュューーーーーーン。
これは、見ていただかないとどうもこうも雰囲気は伝えにくいんですけど、
ステキなのですよ。
ボーっと、ずーっと眺め続けてたい感じです。


このカメラマンさんのお写真の色はステキやね。
今月は、オカダもこのカメラマンさんですが、
ロケだけど、色が抑え気味で美しい。
森田くんは、あの妖艶和装写真を撮った方とですよ。
ぴ、ぴえろ
森田くんも「…」と疑問を抱き続けたピエロ。
ま、ま、ええんじゃないですか。
かわいい、かわいい。(なげやり)


どれかの雑誌のインタビューで、
三宅さんが、V 6会議の際に「ファンを代表して言うけど!」というのが
口癖になってるみたいなことをおっしゃってます。
おまえはファンか。ファンなのか。
そうか、一番のファンなんだな。
会議でその発言はおもしろいなぁ。
それはきっと、三宅さんだから許されるんだよね。
私たちとしてはうれしいことですよ。
その意見がよりたくさん通るよう、がんばってください!