嗚呼、白い恋人

最近、絶好調に体調が悪いのです。
そろそろ限界!と昼休みに鍼に行ってきた。
背中やら、肩胛骨周辺やら、肩やらの緊張を弛めてもらいーの、
月イチの痛みを和らげてもらいーので、少しスッキリ。
でも、下腹部の痛みを取るための鍼がめちゃ痛い。
そっちの痛みでこっちの痛みを忘れちゃうくらいの鈍痛。
「いたたたたた・・・」「ねぇ、痛いでしょ(嬉)」
鍼灸医の先生はみんな、ドSやな。
「ここ!ここ!ほら、痛いやろ?」って
めちゃ嬉しそうにグリグリ刺すねんもん。
ってことは、その痛さがクセになって通っちゃう私は、ドMなのかしら…
あらまー。


ところで、今日は雨。大阪は大雨。
明日、北海道は雨。
そして、雨。
やっぱり雨。
せっかくだから雪が降ればいいのに。
10周年コンで北海道を訪れたときも吹雪やったな…
こんだけ何処行っても雨に降られてたら、
もしかして私も雨女?って気分になってきます。
北海道、晴れて!晴れなさいよ!(無理な相談です)
パラダイスに行かなきゃならないんだ。
ペンギンをお触りしに行かなきゃならないんだよ。
(今回の旅行はなにがメインなんだかわからなくなってきました。ワクワク)


ところで、寒さ対策に何を着て行けばよいのやら。
まったく考えていなかった。
どうしようかしら。
もうコートいる?コートは早い?
10℃ってどんなん?
ちょうどいいジャケットなんてないな。
どうしよかな。
明日は5時半には出発なんだな。
あれ、もう12時過ぎてるな。
寝る時間がないな…
コンサートが始まる時間頃に
いつも眠気のピークがやってくるんだな。
おやすみなさい。


※今日の写真:前回北海道を訪れた際に購入した、白い恋人
 今回も買いたかったな…