チケット到着

left__hand2007-09-18



こんなに盛り上がっているときに、
書きたいことがたくさんあるときに、
言っておきたことがあるときに限って、異常に忙しい。
もーもーもー。
ジレンマ!


とりあえず、オリコン1位おめでとうございます。
1,000作目。めでたいですなー。
なにかと記録にはご縁があって。すてきなことですね。


「Songs」買いました。
6人そろって雑誌に載ることが少なくなったので、貴重だな。
みなさん、すっかり落ち着いた雰囲気で。
そして、このアルバムの位置というものを、
各人が的確に捉えていて、なるほどーと思った。


代々木のチケットが届きました。
2階席ー。
最初やからね、全体が見られていいじゃないか。
Vロード(だっけ?)だってあるしね。
もう、あとは待つだけ。がんばって働きます。
最近は、三宅さんに倣って、「Voyager」だけじゃなく、
過去の曲もプレイリストにして聞いているのだけど、
やっぱりねー、「MAGMA」あたりがくると、もう走らなきゃ!って気持ちになるね。
カラダも気持ちもあっためるのには最適やと思います。
なにかの雑誌に、オープニングは5曲ほど踊り倒したい、と語ってらした三宅さん、
メンバーを説得できたのでしょうか。
期待しちゃうよー。
5曲以外で希望を出させていただくと、「NO DAMAGE」が久々に聞きたいです。
これ、特にイントロがめちゃくちゃかっこいいと思うんだけど、気のせいかなー。
全員で歌っても、全然違和感はないはずだしさー。
昔揺れまくるスロープの蓋の上でガンガン踊り歌っていた、
三宅さんとヒロシの姿が未だに思い出されるのです。
そんくらい強烈な印象だったのかしら。
たまーに、こういうガチガチな曲を聞きたくなります。
でも、基本的には大好きな「I DON'T FORGIVE」が聞けたら、相当満足すると思います。
歌わなかったらショックだわー。
よろしく頼むわー。


月刊 Songs (ソングス) 2007年 10月号 [雑誌]

月刊 Songs (ソングス) 2007年 10月号 [雑誌]

商品の説明・この雑誌について
『ジャニーズ・フアンを中心の10代に向けた最新ヒットソング集』
あらま、そうだったんだね。