天才


朝から不意打ちのめざましテレビにコメント出演。
びっくりしたわー。
言っといてくれないとー、こういうことは。
朝から、「わー!ビデオビデオ!」って走り回ったがな。


うそくさい小芝居の後、「マルゼの花道」タイトルコールにはじまり、
珍しくたくさん発言した森田くんはボケ連発。
うろ覚えですが、こんな感じ。

「今回はマジでいいんですよ・・・・・どこがっていうのは・・・・・」

出た、テキトーコメント!
とりあえず言ってみたが続かず失敗…

(くじ特典のFLASH画面を見ながら)
「ぼやーじゅ・・・」
「?」「?」「?」「?」「?」(考える5人)
ボイジャー」(総ツッコミ)

5人から総ツッコミの際には、前方からスタッフのツッコミの手も伸びてた気がする。
アルバムタイトル間違うて。
タイトルくらい覚えておこうな。
森田くんに英語は禁物です。


そんな感じで、アルバムの宣伝になったのかどうかは不明やけど、
朝から幸せな時間を過ごせましたよ。