かたまり


ひさしぶり!なんてひさしぶり!
V6という“かたまり”。
そして、三宅さん!


で、結局V6はカウコンに出るのか!出ないのか!って
もやもやしながら帰宅して、
テレビを付けたら、ちょうどV6がひらひら舞っておりましてね、
なんかもう、ある意味感動しました。
ひさしぶりすぎて。
V6が、そこに存在することに。(大げさ)
みなさん、元気なようでなによりです。
蝶。いいですね、蝶。
差し色の青も美しくて。
リーダーはミュージカル終わっても、
まだまだミュージカル・スタァのようです。
せっかくかっこよくキメてんのに
「わらうな、いのはら!」と言ってやりたいけれど、
ひさしぶりだから、もうなんでもいいや。


さて、いまから初っ端から早送り気味に見てみようと思います。
何時に寝られるのかな。