F N S 歌謡祭

V 6。
なんだか久しぶりに拝見する気がします。
お元気でしたか、みなさん。


三宅さんの胸のバッジの意味にまったくもって気づいておりませんでした。
全然メッセージを受け取れていなかった。
なんかえらいゴテゴテつけてんなー。時計まですんげーなー。
とただぼんやりと感心して見ておりました。
わたしもまだまだ修行が足りないようです。
三宅ファンとして顔を洗って出直してきます。


髪型はキセキに続き、だいぶ落ち着いた感じでね。
あれがファンと三宅さんの妥協点なのかなー。
アイドル仕様の限界というか、仕方がないのかなぁ。


ていうかさ、リーダー超かっこいい!
なんだろ、あの色気。
平家派の余裕のある歌いっぷり。
す、すてきー!
ゾロザ・坂本さん、絶対見たいなぁ。
でも、あのチョビ髭姿はちょっとおもしろいよなぁ…
でも、見たい!
大阪公演、Jチケで取れるのかなぁ。
いつ当落がでるのだろうか。待ち遠しい。


オカダが前髪が揃ってて、おぼこい感じで、かわいらしかった。


森田くんは髪が伸びに伸びたねー。
DVDの刈り上げ姿を見慣れていたいから、ちょっとびっくりした。
あれから時間は経っているのだものね。
いつ坊主になるのだろうか。
見納めになるのはいつなのか、ドキドキ。


あとは、約1年ぶりの平家派。
今年も見られてうれしかったのですが、
もっといろいろとおもしろくいじってもらった方がよかったのにな。
もっともっと平家派みなさんのよさが出たと思うんだなぁ。
あまりにもサラリと歌って終わりだったので、もったいない!という気持ちいっぱい。
でも、ひとときの大人の時間でした。


しっかし、録画データを編集したら6分くらいになっちゃった。
みじかっ!
でも、ま、テレビで姿を拝見できただけでもよかったです。
次回はクリスマスイブか。
その頃の仕事の追い込み具合はどんなもんだろなぁ。