流行に流されてみた


K-POPと言われるものがホントに大人気で、ラジオでもよくかかりますですね。
K A R Aさんの新曲がこれまたよくかかるので、
ずーっとアタマの中で流れ続けてます。
これでもか!ってくらいキャッチーだから、耳に残るのですね。
ちょっと楽しくなってきちゃったり。
知らないうちに洗脳されてしまってる気がする。


そんななか、先日購入してみたのが、

WONDER GIRLS Taiwan Special Edition CD+DVD

WONDER GIRLS Taiwan Special Edition CD+DVD

Wonder Girlsさんです。
日本デビューはされていないので、全然目にする機会がないのですが、
BSかなんかの特番で一般の方が「Nobody」の振りを完コピしているのを見て、
すごく気になったので、購入してみました。
台湾盤だから、全然言葉がわからんですけど。
どうやら、拠点をアメリカに置いてらっしゃるそうなので、
これからもなかなか目にする機会はなさそうですが、気になる人たちです。


「Nobody」はホントにクセになります。
気になる方は、y o u t u b eで検索すればPV見られますので、どうぞ。