ニュースタイル


先週金曜日の「いいとも」。
お弁当を食べながら、ワンセグで鑑賞していて、
ちょっとご飯を吹き出しそうになった。


三宅さんのお姿が!
どういう変身っぷり!
どこのB I G B A N Gやねん!
いろいろ心のなかでつっこみまくりましたが、
私的には、全然「あり」です。
いいじゃないのさ、あのオトコマエな感じ。
アシンメトリーにダラーッと垂らしてるより、
さっぱりしててさ、気持ちがいいじゃないか。


チョロチョロ見た中では否定的な意見が大多数というか、
ね、なんかパブリックイメージとかけ離れすぎて、
ちょっと衝撃を与えちゃったかなーという感じですが、
そのうち伸びるんだし、いいじゃないか。
サラサラがお好きな人は、DVDを買って楽しんでください、
と三宅さんもおっしゃっておりましたし。
七変化が楽しめるって素敵じゃないのさ。


DVDは、なかなかじっくり見られなくて、
感想も書けていない状態…
はー、はやく落ち着きたい。