Surprise!


えーっと、なんだか情報がいろいろ。
ワクワク、ドギマギです。


まず、Jネットの動画を見た。
そして、三宅さんが非常にかわいらしい。
ネイビーのジャケットがお似合いです。
ヒロシの「りんご」告知での
「りんご役?」「もがれて終わり、みたいな」(オカダのもがれる様がおもしろい)と
バカバカしいお決まりのやりとりが愛おしい。
そして、長々と話すヒロシをニヤニヤ見ている森田さん。
途中までは耐えていたのに、段々楽しくなってきちゃって。
そんな森田さんを見ている私もニヤニヤしてしまう。


ミッション〜の詳細があきらかに。
10分間でミッションを完了すると。
それをライブでやるのだと。(撮影の際に長まわしで)
いいなー!楽しそうやなー。見たいなー。
兄に頼みこもうか。どうしようか。


で、で、三宅さん!
そんなサプライズが待っていたとは!
ニューヘアスタイルを拝見できる機会がこんなに早く訪れようとは!
新番組。
ゴールデン。
ちょっとドキドキ。
楽しみにしておきます。


あとは、にこ健でのニューカマーのお洋服公開。
なんかね、すごい不思議な気分です。
ものすごくプライベートな部分を自ら公開してくれようとは。
あの強そうなジャケット、よろしいですね。
着ている姿をいつか拝見しとうございます。
あと、スマイルは相変わらずなのですね。
31歳のセレクトなのだよ。
かわいいものをかわいいと素直に身につけられるって素晴らしい。
そして、それが似合ってしまうのもミラクル。
見せてくれて、どうもありがとうだわ。