おとなモード


昨日、Myojoを立ち読みしてみたら、
三宅さんがえらいステキでしたよ。
特に、3ページ!
秀逸!
数十秒ページを開いたまま、ぼーっと鑑賞しておりましたよ。
ちょっと不審者になるとこでした。
あぶない、あぶない。
お衣装もあるけど、ずいぶん大人っぽくならはって。
ねぇー。(近所のおばちゃん的感慨)
数ヶ月前に同誌の双六でお馬鹿なことやってる人と同じ人とは思えない!
お肉を食べている人に「熱い?」て小さな声で聞いちゃう人と同じ人とは思えない!
(なんだろな、あの小動物的かわいさは)
はー、購入を迷うところ。
もう一度見に行こう。



明日は東京なんだけども、明日も明後日も雨っぽいなー。
やーだーなー。
せっかくなのにー。