お祝い


三宅さん、お誕生日おめでとうございます!


さて、何ヶ月ぶり?って話ですが、
この日だけはなんとしても更新しとかないと。
祝っとかないと。


34歳。おめでたい。
毎日平和に、やることが小学生!っぷりを発揮しながら
楽しくお過ごしくださいまし。


今度、生のお姿を拝見できるのはいつになるのでしょうか…
その日を心待ちに(夢)、お金を貯めときます(現実)。


あ、昨日三宅さんがラヂオでお話しされていた「デザインあ展」、私も行きました。
コンサートで東京へ行ったついでに。
まだ行列ができるほどではなかったけど、混み合っておりましたなー。

すごーくステキな楽しい空間だったんだけども、
ぼっちで行ったもんだから、幸せ親子やお洒落カップルに紛れてると、ものすごく切なくなっちゃって、
ひとりであんまり遊ぶこともできず、そそくさと退出しちゃったのでした。
あぁいう体験型の展覧会ってのは、感動を分かち合える人と一緒に行くに限りますね…