アウト&Hanako


明後日はアウト×デラックスですね。
ひとりでちゃんとしゃべれるのかな。大丈夫かな。
矢部さんやマツコさんがうまいこと料理してくれるに違いないですが、
三宅さんの小学生っぷりが白日の下にさらされるのかと思うと、ちょっとソワソワ。
うふふ。


で、最近の話題といえば、やっぱり「Hanako」ですか!
うれしい!こういうの!
こういう健ちゃんが見られて、わたし嬉しい!
凡人にはわかんないファッションのお話だけど、
いろんなお洒落した三宅さんが毎号見られるなんて、贅沢だわー。
Hanako westが休刊して以来、
東京情報ばかりのHanakoには手を出していなかったけれど、
1見開きだけのためだけど、毎号購入させていただきます!
次号のおしゃれパン屋もたのしみ!