わかるなー


きゃんでぃーずさんの大同窓会の映像を見ていたら、
自分が生まれる前のことで、全然知らないことだけど、
無駄にウキウキしてしまいます。
コンサートっていいよね…
わかるよ、わかる。
映像でも十分盛り上がれるし、泣ける。
30年経っても、当時の気持ちになって盛り上がれるって
すごーくわかる気がする。
何十年後かにV 6がそういう存在になったとき、
大同総会でもあろうものなら、
なにがなんでも駆けつけちゃうんやろなー。

あぁ、コンサートに行きたいなー。
今年はいつあるのですかー。



こないだの土曜日に奇跡が起きまして、
「第17〜」の大阪千秋楽のチケットが取れました!
8分くらいに繋がったので、さすがにA席*1しか残っていなかったですが、
千秋楽のその空間にいられることができそうで、非常にうれしいです。
しあわせであります!
ちょっとこれから怒濤の追い込み期間になりそうなので、
この人参をぶら下げてがんばろかなーと思います。

*1:2階の果てです。