10周年かー。


カウントダウンライブに行って参りました。
幸運にもFCの申し込みでチケットが取れて、
今年は苦労せずに観に行くことができました。
ありがたや、ありがたや。


で、V6さんはなかなかステキなポイントたくさんで、幸せな時間を過ごせました。
23時、ライブスタートと同時にV6が。

をダーッと歌う歌う。
まさか、まさか「Over Drive」を歌ってくれると思わなかったから、
キャー!とテンション一気に上がったわー。
ドカーンと特効がなかったのが拍子抜けだったけど、
またあのダンスが見られたのがなによりもうれしい。
あれをテレビで放送してほしかった!
背中からじゃ物足りないわ…
Voyagerツアーのオープング衣装で登場だったのですが、
森田くんのつなぎのインナーが赤ですごーいステキでした。
あれは、なかなか効いてたなぁ。


もうあとのテレビ放送部分は、怒濤の時間で全然流れを覚えてない。
とりあえず、三宅さんは森田くんとセットで移動。
ちっちゃいけどピンクが二人並べば見つけやすい。
なにかの曲で、カミセン+太一くんがグルグル円になって追いかけっこをしていて、
それはそれはかわいらしかったなぁ。
あれは何の曲だったのかしら。
あとは、やっぱりナポリタンやねぇ。
あれも大興奮やったわー。
なんて豪華な!
コンサートは、この豪華な6人ナポリタンのための序章やったのかしら。(んなこたぁない)
でもね、6人とも踊ったんだと思ってたんですよ。ずーっと。
終わった後にお友達に「ヒロシはいなかったんだよね」と言われ、ハッとした。
そうだ、袴だったんだ、あのときヒロシは。
5人しかいないことに全然気づいていなかった。
ごめんね、ヒロシ。
しかししかし、ヒガシさまのバックを勤めながらも、楽しそうでよろしかったですね。
そのとき、脇のステージでウロウロしていた城島リーダーは、
照明の当たらないところで、ひそかにナポリタンを調理してらっしゃいましたよ。
エアクッキングです。
タマネギ刻んで炒めてしてらっしゃいました。
気づいていたのは松岡さんくらいでしたけど、誰も見ていなくてもサービス精神旺盛な方です。
あれもテレビに映して欲しかったなぁ。


みんなめったに乗れないスケステを楽しんでらしたし、
ニコニコ手を振ってらしたし、
楽しそうな彼らを見ているだけで、幸せ気分。
ステキな年明けとなりましたー。はー。


テレビ放送分を早く見たくてたまらないのだけど、
新居に持って行ったテレビとHDDに録画してしまったのよね。
実家でも録画しておくんだった。
今度新居に帰れるのは8日なのに…。
あぁ、ナポリタンが早く見ーたーいー。


※写真はカウントダウン風船。記念にお持ち帰りしてきました。始めて風船を浴びました。上から大量に降ってくる風船はちょっと怖かったです。