wink up


wink upを日々眺めているのです。
カミセンが揃うことは貴重なので。
うれしいな。


気になったこと。
◎写真編

  • ステキな3人の並びが見られて、それだけでシアワセ。かわいいなぁ。ゴールデンバランス!
  • 2ページ目の三宅さんが森田くんの肩に手をやっている写真って、どういうシチュエーションなんだろね。
  • にしても、どんだけ修正しちゃってんのさ。ソロカット、顔つるっつるやん!オカダなんて、涙袋あたりを触りすぎて、もう人相変わっちゃってるじゃん!
  • 最後のページの脛毛も消してない?ツルツルよ。そこまでキレイキレイにする必要あるのかなぁ。
  • 森田くんの腕は、どれだけ黒いの!どれだけ血管浮いてるの!
  • 最後のおやすみ写真は、これまたアイドルショットで。まだまだいけるよ!


◎文字編

  • 「男は上書き保存するから、容量いっぱいになっちゃって立ちあがりが悪い」なるほど。
  • フューチャリング」じゃなく「フィーチャリング」だと思うよ。校正で誰か気づこう。
  • 森田「文学だなぁ、オレ」そうですか、文学なんですか、オレ。(笑)
  • 森田「そこはがんばれば、遠くないよ!」て!かわいいこと言う。
  • 「チケットよこせ」とオカダにたかるチビッ子ふたり。いとおしい…(痛)
  • チャラチャラしている三宅さん。し、しっかり!
  • 三宅「見た目がそこまでオッサンぽくないじゃん」。“そこまで”程度じゃないと思うよ。
  • PU-のDVD発売について、「えっ、今さら!」やらなんやら(笑)みんなして素直すぎ。


そんなところです。
つぎに雑誌でこの3人のお姿を拝見できるのはいつのことだろうなぁ。