ラジオコメント


DVDについて、昨日書くと言っておきながら、サボってしまいました。
今夜、今夜こそは。


今日は、fm osakaの番組でコメントが流れるということで、
6時に起きて、radikoで聴いてみましたよ。
いつ流れるのかわからないので、
微睡みながら聴いていたら、いつの間にか寝てた!
そして、ハッと気づけば三宅さんの声が!
残念ながら、ちょっとしか聴けなかった…
でも、そこで目覚めた自分、エライよ。愛のチカラだよ。


三宅さんとオカダがご出演。
なんか異常にエコーの効いたなかでのコメント。
途中からだったので、何をテーマにしゃべっていたのかよくわからんのですが、
新学期だからお休みモードからの気分転換方法を考えていたようだ。
「がっつりごはんを食べてがんばろう」みたいなことをおっしゃっていました。


で、曲紹介へ。
男の切ない曲だという流れから、
オカダが「男が6人も集まって失恋を歌ってるんですよ。濃いなー(笑)」みたいなことを。
言うな、それは言うでない。
楽しそうにオカダがしゃべっていたので、
三宅さんにも乗っかっていってほしかったのですが、
バサッとぶった切って「では聴いてください」とコメント終了。
あららー、もったいない。


毎日仕事場でfm osakaを聴いていますが、
この局で「only dreaming」を聴いたのは今日が初めてです。(しかもフル!)
ホントびっくりするくらい流れないのよ。
トニセンラジオ以外で流れたことないんじゃないのかね。
あんまりにも流れないので、毎日毎日リクエストしてみてるんですけど、
相手にされないのです…悲しいもんだよ。
いい曲だから、たくさんの人に聴いてもらいたいなと思うんだけどもねー。
もどかしい。