堂本兄弟


絶賛宣伝活動中の三宅さん。
テレビのご出演が多いからさ、9月までにHDDを整理しなきゃならないのに、全然追いつかないじゃないの。
このジレンマどうしてくれよう。


昨夜は『堂本兄弟』。
きんきちゃんと健ちゃんの並びなんて幸せのかたまりじゃないの。
カウコンで年男79年組を並びで見られないかなぁぁぁぁぁぁ


「どうですか、うちの…三宅は」
こーいちさん、「うちの」呼ばわりしてくれたわ。
昨日のこーいちさんはお兄さんでしたわね。
普段ならば自分がある意味一番子供なのに、
オカダにちょっかいを出す三宅さんに対して「ただの子供やん!」て。
変態のくだりでも、おおきくフォローしてまとめてくれてた。
そういえば、つよしさん、おとなしかった気がするな。


序盤は猫かぶりまくりでおとなしいなぁと思いながら見ていたら、
仮面ライダー鎧武」の話なったら突然猛然としゃべり始める三宅氏。
こーいちさん「なんで知ってんねん!」。的確なツッコミありがとう。


金狼、もう何年ぶりに見たかな。
変な汗出た。
叫ぶとこ出なくてよかった…


徐々に徐々にノってきた三宅氏。
時々ため口になりーの、長老に暴言を吐きーので、
DAIGOさんに「エンジンかかってきましたねー」と言われちゃって。
あら、よくご存じで!


でも、最近バラエティ番組で毒舌キャラを求められたり、アウトなキャラを求められたりで
作らなきゃなんないところはあるとは思うのだけど、
やっぱりさ、自然にポロッとやらかすのが一番おもしろいわけで、
無理矢理キャラ作りがんばんなきゃ!ってところを見ると、少し胸が痛みます…
でも、テレビで見られる機会がたくさんあるのはうれしいことなので、
これからも楽しみにしております。


今日は「お試しか!」。いっぱい食べてるのかなぁ。楽しみだ。


そういえば、ちょこっとお稽古中の映像が出ましたね!
貴重!今日もなにか流れるかな