ザ少年倶楽部プレミアム


久々に6人が歌って踊ってるよ。


我武者羅じゃないダンスが、大人なグループになったんだなぁと
ちょっとだけ感慨深い。

  • 「will」の歌いだしの部分、森田くん越しの三宅さん。いい画だなぁ。
  • こういうダンスになると、トニセンのみなさんは少しだけ違和感がある。昭和…
  • イノッチは髪を切りすぎたのだろうか。早く伸びてくれることを祈る。ちょっと長めのほうがセクシーだと思います。
  • 森田くんのカリアゲ、この人は長渕を目指しているのではなかろうかとちょっぴり心配になる。
  • 曲だけ聴いていてもいまいちピンとこなかったけど、ダンスが入ると違った印象になってくるのね。なるほどー。
  • 「星が降る夜でも」三宅さんとオカダが肩を合わせて座ってますが、この二人がひとつの画面にいるとなぜだかカワイイんだなぁ。
  • リーダーのソロ部分を振り返って見つめるオカダ。なぜそんなに見る。


アルバム曲がちょっとずつ聴こえるようになってきて、
全体的にしっとりしてるねぇ。
シングル曲+しっとり、かぁ。
大人なアルバムになりそうですね。
もうちょっと遊んでくれてもいいのにな、と思わなくもない。
でも、トニセン曲・カミセン曲・ソロ曲が、ちょっと楽しそうなので、
遊び要素はそっちに期待をしておこう。
アルバムまであと1週間!ツアー開始まであと約10日。
あぁ待ち遠しい!
北海道の旅の予約もしたし、I'm readyですよー。