特典DVD


「only dreaming」の特典DVD。
ファーストインプレッションをしたためてみる。


PVは、何度も見ているけれど、教会での三宅さんはやっぱり美しい。
タクシーのなかでのオカダのパクッと割れた前髪が、ちょっとおもしろい。
幼く見えるね。
森田くんは、教会での衣装が坊ちゃんだね。
かわいいな。
リーダーはやっぱり傘が似合う。
そして、哀愁漂いすぎ。
ヒロシは、う〜ん、シリアスな演技をしているのが新鮮!
なんか、演技で言うとコメディな印象なので。
いのはらさんは、悶え苦しむ(笑)
ホントに毒盛られちゃって、大変。
泣く前の目は二重がくっきりですね。


振りは、ちょっとおもしろかったり、エロかったり。
あ、いや、なんかね、「なんにもなんにもいらない」の腰の動きがなんかエロくない?
あれ、わたしだけ?(恥)
でも、全景が見えているわけではないので、ちょっとね、明日のMステで確認しようと思います。(邪念)




で、2コンテンツ目、アジアツアーです。
スタッフさんががんばって撮ってくれた映像。
オーラスでのお姿を拝見できてうれしいです。
ドキドキからか、なかなか歌にいけないメンバーたち(井・三だけ?)にキュン。


しかし、アジアツアーDVD予告編全般、暗いな!
な、なんでそんなにダークなのか。
なにか終末を迎えようとしているかのような雰囲気よ。
非常にこだわって、いろいろいじって凝って作っているのは非常によく伝わってくる。
小洒落ているのも、よくわかる。
しかし、あんまりにもアンニュイすぎやしないかね。(森田的に表現)
インタビューもとってもまじめモードだもんなー。
そういうのばっかりだと、ちょっとしんどい。(単なるワガママです)
メンバーが楽しくバカやっている姿も見たいんだよー。


最後に「15th Anniversary〜」という表記がでるけれど、
そうなんですか、記念のDVDという位置づけになるのですか。
なるほど。
いのはらさんのおっしゃっていたお楽しみは、なんだろうな。
はやく発売日とか、その他もろもろとか、いろいろとわかればいいなー。