豊作

ぐーたらしながら生きていたら、
いつの間にやら、ツアースタートまであと数日!
すごいね!
光陰矢のごとし。
アルバムの感想を述べることもなく、
今日に至ります。
何やってたんだろう、ここ何ヶ月か。


で、アルバムの宣伝のために雑誌が続々発売で、
うれしい限り。

  • オリスタ

毎度安定の内容です。
表紙のV6の文字が極小なのがやっぱり気になる。
カバーボーイ(ズ)なのにぃぃぃ!

  • CDジャーナル

初めて手にした雑誌。
しっとりマットな紙がいいですねー。
あれば買ってみようかと思い、何軒か本屋・CD屋巡りをしてみたけど見つからず、
そしたら、どうしても入手しなきゃならない気分になってきて、本屋さんにお取り寄せしてもらいました。
これがオタクの気性ですよ、きっとね。
出版社在庫があれば取り寄せしてもらえるので、未入手の方はぜひー!
文字がいっぱいでフムフムと思いながら読みました。
オカダが「Oh!My!Goodness!」の歌舞伎以外もやらせてほしかった、と言っているのがかわいい。
「誰々の何々っぽい感じ」とかいう喩えが多いのですが、
音楽のジャンルとか洋楽には疎いので、理解できないことが多いのでした。
さすがマニアックな雑誌である。

  • NYLON JAPAN

三宅さん、初登場。
おしゃんてぃな雑誌に載るなんて貴重!ということで購入。
生足を、まじまじと見ることってなかなかないので新鮮でしたー。
こういう姿をいっぱい見られたらいいのになぁ。

  • Hanako

Hanako westがなくなって以来のHanako購入です。
なんだか色っぽいお写真ですがな。
よろしいですねー。
肌とかどのくらい修正入れてんだろうかね。
つるっつるだもんなぁ。うらやましい。
NYLONもこれも、いつもと顔が違うのだよね。
目が腫れ気味だからでしょうかね。
それがかえって色っぽさを演出しておるんですかね。
なかなか貴重だな。


むふふ。
最近、雑誌を買うことってなかなかないのに、
ここ1ヵ月でたっぷりだ。
目の保養になりました。
ときどき眺めながら、9日に備えようと思います。
あぁ、ドキドキ。