SomeGirl(s)初日


突っ込みどころ満載のラブセンにニヤニヤさせられる日々ですが、
ついに今日SomeGirl(s)が始まりますね。
最終日まで、なにごともなく走り抜けられますように。


今朝、演出の方のブログを拝見してジーンときた。
そして、ものすごくワクワクしてきた。
どうしよう。どんな高みをみせてもらえるんだろう。
はぁ、ドキドキ。


関東は午後から大雨みたいですね。
行かれる皆さま、お気を付けて。
でも、台風はだいぶ逸れてくれたみたいでホントよかった。
明日観劇予定のわたくし、果たして飛行機は飛ぶのか?無事たどり着けるのか?
今週1週間、不安で仕方がなかったもん。
なんとか大丈夫かな…
無事東京の大地を踏みしめられますように。
別の意味でドキドキ。


【会見レポ】
http://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/57867




「かわいくうまれてきてすみません」
名言いただきましたっ!
さすが三宅!


そんなことより、来年夏のお仕事!どうしよう。緊張してきた、私が、なぜか。
少クラでの話はフリだったのか。
もうもうもう。来年の楽しみができちゃったよ。あぁ、またドキドキ倍増。