最後のわがまま、ひどい



届きました。
まだあんまり曲は聴けていないですが、とりあえず特典DVD。


FLASH BACK。
ダンスVer.よいですね!すてきだわ!
引きの画だからフォーメーションも見えるし、足下まで見られる!
切り替えが少ないからチカチカしない!
それってすばらしい!
シンプルでいい。小細工してかっこいい映像を作ろうとしなくって、6人がちゃんとかっこいいんだから!


マルチアングルは、MIYAKE Ver.だけをとりあえずチェック。
こちらも基本引きの画で見やすい!
まだじっくり観察できてないので、髪がサラッサラだったということだけお伝えしておきます。


で、見終わっても停止せずに流しておいて、というエイベのスタッフさんのコメントがあったので、そのまま放置。
ティーーーーーーーーザーーーーーーー!!!!!
ライブDVDのティーザーでした。
よいね、よいね。
A盤のティーザーは、かっこいいバージョン。
B盤はかわいい、ワイワイ楽しいバージョン。
この多面性がV6だわー。


MCとか楽屋映像とか、ワクワクするじゃないのー。
で、なんでみんなクシャミばっかしてんのさ。
しかもマスク取ってクシャミしてる人も。意味ないじゃん!
楽しみだなぁ。
いつ出るのかなぁ。
はやくお知らせ来たらいいのにな。


ところで、このページ開いたら、君愛バナー登場。
こんなとこまで追っかけてきてくれて、ありがとう。