お誕生日 その45

三宅健さん お誕生日おめでとうございます。

 

45歳の1年が実り多き日々となりますように。そして身も心も健康に過ごしてください。それがなによりもの願いです。

 

www.instagram.com

 

あの日からちょうど1年。まだ1年。新しい環境で歩き出したばかり。今までのようにはいかないことも多いだろうと思うけれど、できるだけファンの思いに応えよう、自分の表現したいことがたくさんあるんだってのはすごく伝わってくる。ありがたいね。でもこちらは急がないしのんびり待っていられるからさ…(とはいえ、すべてはビジネス…呑気なことは言ってられないとは思うけれど)

こうやって今年もお誕生日をお祝いできること幸せなことだね。雑音が多くてしんどいことも多かったけど、『100CANDLE』の歌詞を眺めて震えながら、相変わらず今日もファンやってます。

 


www.youtube.com

最後までバイバイなんてしたくないの 結局あと少し、あと少し

想像もしてない日々が来て 行き先も価値も名も変わってしまったけど

君の世界にも随分長く僕がいて 誰も触れない孤独にまで手を出した

気を抜けば毎回僕に戻ってしまうでしょ?

(ところでこのYouTubeにあがっている曲たちは正規のものなの?仕組みがよくわかっていない…)

 

今年もよろしくどうぞ…お手柔らかに。