41歳

三宅健さん!

お誕生日おめでとうございます!

 

思えば遠くへ来たものだ…41歳また新たな1年、たくさん笑って健康第一で生きてください。ステキな1年になりますように!!!

 

三宅さんはいつもオタクのことを気にかけて、天からオタクのつぶやきなんかを眺めていらっしゃる気配を感じるのですが、オタクのわがままは適度に流して、三宅さんの思うようにやりたいことを実現させていってください。次はなにを繰り出してくるのかとワクワクしながら待っています。

 

今年の三宅さんのお誕生日を世界がこんなことになっているなかでお祝いすることになろうとは夢にも思っていなかったけれど、今日もいい天気だったし元気に生きているからいい日だった。明日もいい日でありますように。

 

Twitterでばかり文字打ってると、久しぶりに長い文章はまったくまとまらなくてなにが書きたいのかよくわかんなくなるな…スマホだと全体が見えないから余計に。たまには書かなきゃだなぁ。

 

では、おやすみなさい。