ARENA37℃を買ってきた



昔から彼らのことを知っている方の文章ってのはなかなか厚みがあるけど、
そんなに、そんなに褒められたら照れるがな。(おまえが照れるな)


コンサートを見られることはとてもとてもうれしいし、毎回ありがとうと思っているけれど、
こういうエンターテインメントに慣れてしまって、
どこかで当たり前になってしまっている部分もあることは正直否めないと思うのですね。
それをこう改めて15年の重みとか彼らの人となり、チカラとかを
文字にしてもらって読ませていただくと、
すごい人たちなんだなーって気づかされる。
そして、この人たちを好きになってよかったなぁなんて、イタいことを思ってみたり。


今日から神戸でコンサートですねぇ。
神戸にV 6が3日間もいるなんて、それだけでドキドキしちゃう。
はー。
私は日曜までお預けだ。ソワソワしちゃうなー。