ALL IS LOVE!


仕事が終わって、なんにもすることがなかったので、
レイトショーで映画を観に行ってまいりました。


かいじゅうたちのいるところ


絵本は、読んだことがないのです。
あんなに有名なんだけど。
なぜなら…絵がこわいから。
さいころから、こわくて手に取れなかった。
でも、なぜでしょうかね、映画の予告を見たら、
「かいじゅう、かわいい!」とときめいた。
これは見なくては!と思った。
映画なんて、めったに観に行かないのにね。
これは運命です。


ということで、鑑賞。
あっという間の約2時間。
かいじゅう、かわいい!
表情がなんとも言えないの。
泣かされた。
あー、すべては愛です。
愛を疑ってはいけないようです。
家族は大切です。
絵本を読んでみようと思います。
あー、かいじゅう、かいじゅう。