どうなんだろね

ねこびよりですなー



一昨日帰国して、もうステージに立たれたと。
はやっ。
しかーし、メンバーとしても、ファンとしても、
こんな複雑なことはないんじゃなかろうかね。
5人でがんばって作り上げてきた
時間やモノ、ツアーがある。
そこにポンと戻ってこられても…って気持ちは、
どんだけ話し合いをして意見をぶつけ合っても、
そう簡単になくなるもんじゃないだろう、と思う。
ひとりの行動に振り回されっぱなしなんだもん。
でも、彼らには彼らの絆があって、
小さい頃から大人の世界に身を置いている人たちだから、
そのへんの割り切りってのができるのかもしれないけど。


ま、こんなことは勝手な憶測でしかないやね。
そんなことより、明日は嵐のコンサートですよ。
お友達に連れて行ってもらってきます。
ドームですよ。
うちの隣の家の中学生も行くらしいですよ。
アイアム28歳。あらまー。
・・・・・。
雨、降りませんように。