ピッツエリア


北野へお昼ごはんを食べに出掛けてきました。
せっかくなので、大きめの写真を載せてみよう。

マルゲリータなんとか」(超いいかげん)
とりあえず、ピザよ!
焼きたてピザ!
石窯で焼いたピザ!
うふふ。
美味しかったです。
アンチョビが乗ってるのは少々予想外ではありましたが、
けっこうな大きさやったのに、ペロリでした。


もう1品、ホントはストラッチが食べたかったのだけど、
もうなくなっちゃったということで、
「自家製リコッタとなんとかの辛口トマトソーススパゲティ」みたいなの。
(やっぱりいいかげん)

リコッタチーズがたっぷりなので、トマトソースがとてもまろやかに。
ものすごく好みの味でおいしゅうございました。


焼きたてのピザは美味しいですなー。
また食べに行きたいなー。
◎ピッツエリア アズーリ http://www.azzurri-p.com/(まだ地図しかないけど)