うしまつり

にく!


東京Vシュラン

なんか、ひっさしぶりに三宅さんを
いっぱい見た気がするのは気のせい?
髪がめっちゃ伸びてる!特に横の毛。
いつの映像なんやろ?
今はどんな状態なんやろね。
でもって、ちょっと目の周りがかゆそうやったな。
まだ花粉症の影響は残っているのだね。
たいへんそうだ。
私も近頃、外を歩くと目が痛くてたまらんことが多いのだけど、
なんかのアレルギーかな?
原付乗ったら、痛くて涙流れてくるんだよ。
なんだろな?


松坂牛の店、行ってみたいなー。
牛刺し、超おいしそう。
生肉だいすき!(獣か)


それにしても、山田 優ちゃんのお肌は超きれいやねー。
ハリがあって、気持ちよさそやわー。
健康的でよろしいなぁ。