予約ビンボー


悩んだ末、こーいちさんのDVDは
限定版だけ予約しておきました。
で、なんと「こま撮りえいが こまねこ」のDVDも
発売が決まりましたよ。
どうしましょうか、これ。
限定版のBOXなんて、もう!
幻のシネマライズ限定のぬいぐるみ付き!
たーまーらーんー!欲しかったんだー。
早速予約しておきました。
うれしいなー。
しかーしね、ウゴウゴルーガのDVD BOX*1も予約したし、
ピタゴラ装置のDVDブックも予約したし、
なんかもう、予約・予約で後々恐ろしいことになりそう…。
カードの請求も保管場所も…あぁぁぁぁ。

*1:夏発売だと思っていたら10月発売になってた…確実に忘れた頃に届くよね。