7日4・10・23時台、8日6時台、9日19時台、
11日2・22時台、12日11時台に拍手いただいたみなさま!
ありがとうございます!多謝!


家のパソコンが新しくなり、Windows Vistaになりました。
超使いにくい。
全然わからない。
初っ端からIEが動かないという事態に陥り、しばらく家でネットが使えませんでした。
ブラウザが使えないと、別のブラウザをダウンロードすることも、
なにが悪いのかネットで調べることもできない。
不便ですなー。
埒が明かないので有料のサポートの方に来てもらい、使えるようにしてもらいました。
「これをしたらプラス千円です」「それは別料金です」
チッ。なんだよ、すべてカネか!
お金さえあればなんでも解決できるようです。
はやく環境を整えて、使いよいパソコンにしたいもんです。