ウワサのフルーツ

left__hand2007-06-04



母から「完熟マンゴーが食べてみたい」との依頼を受け、
母の日ギリギリに注文してみたら、先日やっと届きました。
うへへ。
ウワサの宮崎県西都産「太陽のタマゴ」です。
一番美味しいとされているものらしいです。
自然にネットに落ちてくるのを待つので、
いつ入荷するかわからない、という逸品。
一個ん千円する、マンゴー様です。


食べてみた。
・・・・・・・・・・。
なんだろうなぁ、メロンと黄桃をまとめてギュッ!ドーン!みたいな。*1
とにかく、ものすごい濃厚!ものすごい甘さ!
OH,NO!私には無理でした。元々苦手なのでした、南国フルーツ。
でも、母は「美味しいよ」と食べてくれたので、送ってよかった。


今回お世話になったのは、「まるさわどっとこむ」さん。
非常に親切で丁寧なお店でございました。
みなさまも、マンゴーをご購入の際にはどうぞ。

*1:なんてありがたみのない言い方…