CM!CM!


カミセンさんのCMをまだ見られておりません!
キーッ!
見たいよ、見たいよ。
ワイドショーも見事に見逃したので、うずうずしっぱなしです。
あ、ゆーちゅーぶでは、
ワイドショーの映像を拝見させていただきました。
カミセンの3人セットというものに飢えに飢えている今見られるって、
なんていう素晴らしいことなんでしょうねー。
奇跡の三人組(過言?)ですからね、どんどん露出していただかないと。
3人揃ったときの愛おしいまでのバカっぷりを
どんどん世間様に披露していかないと、もったいないわ。


それにしても、三宅さんのいまの髪型にはまだなじめておりません。
前髪はラフに落としている方が美しいんだもん。
そのうち慣れるのかしら。