罪なやつ

オリスタ



そろそろ福井のことを書こうかしら、なんて思っていたら、
Mステがあんまりにもステキすぎて、それどころじゃないじゃないのさ。
かーこいいのー!
三宅さん曰く、女子が大好きな黒スーツ。
曲もステキやし、ダンスもステキやし、三宅さんは相当ステキ。
最初と最後のコイントスみたいなのをされてましたけど、
あれがまたステキ。
そして、HIROMI GOばりのジャケットプレイもあったりなんかして、
オトコマエやったわー。
普段、ビデオをリピートで見たりすることの少ない私が、
何回も見ました。深夜までずーっと。
来週も出るんだねぇ。
こりゃ楽しみだわー。




そして、今日「オリスタ」を購入。
これが、またステキなの。
私好みの三宅さんです。
表紙は、顔ちっちぇー!だし、
扉の不意打ちされた感のある顔もいいし、
ソロ写真のちょっと寂しそうな表情は超好きだし、
カミセン写真は超オトコマエだし、
P20の写真はひとりカメラ目線だ。
あとの2見開き分は、まったくもって気の抜けた普通の少年(30歳)。
ま、結論として、どれもこれもステキだということです。


最近、あんまりお好みの姿を拝見することが少なかったので、
とってもうれしいです。
やっぱりあの髪型がポイントだな。
サラーッとさわやか。
たまりません。
あの髪型をできる30歳ってのはなかなか貴重だよ。
そんなわけで、いつまでも心も体も10代の三宅健でいてください。