GUILTY


「GUILTY」の発売日!
月曜日に発送の連絡があったのに、
配達日指定で、今日宅配ボックスに届いていた。
わざわざ指定せずに届けてくれたらいいのにー。


そんなことはさておき、
聴いて、見て、見て、聴いて。



はー。ステキでした。
「GUILTY」PVもいいけど、「WARM UP GIG!」もいい。
楽しいねー。
1曲だけだけど、ライブを思い出してニヤニヤしちゃう。
カミセンの3人ががすごくイキイキと楽しそうにしてるのを見ると、
こっちも楽しくなります。
見てるだけで幸せ気分。
お安いもんです。


さて、お歌のほうですが、「GUILTY」好きです。
イントロから美しくてかっこいいですね。
やっぱりリーダーの声の強さはとってもステキなので、
こんどのMステでは、ちゃんと声が聴こえたらいいなーと思います。


「逢いたくて」は、「GUILTY」のアンサーソングとのことですが、
すごくピュアな言葉で綴られているなーという印象。
不倫ぽくはないな。
GUILTYもそうですが、オリスタで三宅さんが語っていた、
井ノ原さんの“切ない”声が存分に活きているなと。
あぁ、切ない。
これも好きです。


「Medicine」は、ヘッドホンで聴いていると、
イントロから右左右左に音が振り分けられていて、
グラングランして、目が回るかと思った。
「蜃気楼」は、さわやかな曲ですね。
この2曲は、いつになっても覚えられない予感。



GUILTY【初回生産限定:トニセン・カミセン盤】【ジャケットB】

GUILTY【初回生産限定:トニセン・カミセン盤】【ジャケットB】



そんな発売日ですが、なんかやる気がでない日々が続いているので、
イケナイ恋の歌ではなく、
ちょっと「ファイト」を聴いて、気合注入しようと思います。
次のライブまであと4日!がんばれ、自分!がんばれ、みなさん!

Hello-Goodbye(ジャケットC)

Hello-Goodbye(ジャケットC)