CCB Live 福岡


福岡〜。行って来ました。
楽しかったっす。あっという間だったっす。




三宅さんは、めんたいこに乗ったり*1、ミッキーさんになったり、
セクハラしまくり、されまくり、
森田くんのゴルフの時間変更の件を確認し、
オカダのプチトルコ(イスタンブール)講座を拝聴し…
あれ、わたし、なにを見に行ったんだっけ。
いやいや、昨日もカミセンちゃんたちは超かわいかったです。




本来ならば、この福岡で最後の予定だったのですが、
急遽、北海道行きを決めましたですよ。
しかも、土曜日のみ。
オーラス見られへんのに、北海道まで行くのって…とさみしい気分ですが、
仕方があるまい。いい大人なので、仕事に影響させてはなりませぬ。


「行っちゃう?」「行こかー」って、軽い気分で決めたのですが、
飛行機もホテルも全然ないのね!
びっくりしたよ。
大手の旅行代理店は軒並み満席。
小さいところに電話しまくって、なんとかゲット。
代理店で電話対応してくれたお姉さんは
「この時期、コンサートとか学会とかがあってどこもいっぱいなのよ」とおっしゃってました。
なるほど。
飛行機しか手段がないというのが、ちょっときついですね。
急に行きたい!と思っても気軽に行けないんだもん。
正規で航空券を買おうものなら、
海外旅行に行けちゃうよくらいの値段になったりするもんね。
とりあえずなんでも、はやめはやめの準備が大切だということですね。


ということで、ホントのホントにあと1回!
さみしいけど、めいっぱいチヤホヤちやほやしてこようと思います。
ペンライト(白)の電池が持ちますように…

*1:♪スキさ すっきゃねん♪“めんたいこ食ったら”に聴こえた。気のせいだろうか…