ライブレポート考察


アイドル誌を立ち読み。
カミセンのライブレポートが楽しくて、普通に笑いそうになった。
いや〜危険、危険。


どの雑誌も花道での【be with you】連結や、
「カミセンありがとーう!」抱擁シーンを掲載してるんですけども、
主な読者層である10代の女子たちが、
三十路周辺男子がキャッキャやっているコンサートレポートを見て、
一体どういう風に思うのだろうかと。
ファンである私たちは、毎回、あぁ今日もかわいかったなぁって幸せを感じながら、
ときめいてるわけなんですけどもね、
彼らのかわいさに気づいていない人々は一体どんな風に感じるのだろうかと。


あと、ホントにどうでもいい話ですが、
Duetかなぁ、コンサートレポートページのデザインで、
スノーボールにカミセンを入れたみたいなあしらいをされていたのですが、
こんなんほしい!と思いました。
こんなふうに閉じ込められたカミセン!ステキ!